2004年07月

2004年07月27日

撮影

a8c339f1.JPG

土曜日の撮影の収穫を添付します。
WBがまずかったようで色合いの修正が必要だったので、時間がかかりました。
地元(実家)のミス撮影会に行ってきました。チョッピリ変った人たち(=マニア)が沢山。僕がお友達になるにはかなりの人格リストラが必要とみました・・・

at 23:13|PermalinkComments(0)mixiチェック 日記 

月に代わって

1f5eb745.JPG

昨日今日と東京出張してきました。
出張帰りにロケ現場見つけました。
持っていたデジカメで撮影しましたが、あわてて撮影したので、画素数VGA手ぶれするわで散々な画質でした。っんが、画像添付します。
フラッシュたいてごめんなさい落ち込み
月に代わってお仕置きしてください・・・
お待ちしてます!

at 22:32|PermalinkComments(1)mixiチェック 日記 

2004年07月25日

体調不調

金曜日久し振りに半日休暇をつかいました。
木曜日定時退社してずーーーっと睡眠とりましたが、寝汗がひどくお昼からの出社にしました。
今日は半分仕事であるイベントに参加して歩き回りました。朝起きて鼻がむずむずするのでティッシュを使ったのですが、何十年ぶりに鼻血がでました。
何だか体調が悪いようです。
画像もあるのですが、明日(今日?)も出勤なのとちょっとした理由があってもうちょっと先にします。

at 00:33|PermalinkComments(0)mixiチェック 日記 

2004年07月19日

ちょっと忙しくて日記かけませんでした。
久し振りに時間が出来たので編集のページを開くと、日記がブロッグに移行になってました。HPからのリンクはされているようなので日記の項目をつくりました。
最近の自分ニウスをちょっと・・・
1)スチールシャフトのアイアンで練習したら、豆出来る皮剥けるで大変。
2)疲れがたまったのか口内炎
3)あまりの暑さでエアコン全開
4)夏夏夏夏サマージャンボ購入
5)お仕事大変

at 19:37|PermalinkComments(1)mixiチェック 日記 

2004年07月11日

撮影と散髪

937954c5.JPG

何時もの公園の何時もの時計を撮影してきました。初夏は緑が深く春の華やかさはないのですが、光が強く力が漲っています。(僕と違って)散髪にもいけてすっきりしました。そうそうゴルフ練習も調子がちょっと戻ったみたい。どうしても緩むんですよね腕が、気を許すと。
明日からはまた仕事です。地元に帰っても人間関係は厳しいですね・・・今度の仕事は仕事の難易度と言うより人間で疲れます。今までくすんでいた人がいきなり輝きはじめました。力は同じなんですが、やっぱし相対比較なんですね、人間って・・・
梅雨が梅雨らしくなくて助かります、これで天気までじめじめしてたら大変です。

at 23:14|PermalinkComments(1)mixiチェック 日記