2004年11月

2004年11月30日

読書

オピタノディバッグ見にいけません。お店営業中に渋谷新宿まで寄り道できない帰宅時間となりました。思い切れば行けると思うのですが、お手伝い出張では思い切れない今日この頃。来週からウィークリーマンションで落ち着いてから、土日で買い物になりそうです。
4b1f7cc2.jpg

その代わりと言うわけではありませんが、今日は2冊本買いました。車の雑誌と、あるサイトで紹介されていた本です。寝る前に読んでみます。(目指せディトレーダー・・・かな)

at 22:52|PermalinkComments(0)mixiチェック 日記 

2004年11月29日

スキー

毎年恒例のスキーツアーのお誘いが今年はありません。主要メンバーが結婚したり海外赴任となったりでメンバーがいなくなっちゃいました。(涙)自分で行くしかないかと積雪情報を見てみましたが・・・白馬で滑れる所は0!去年が異常に早かったのですが、今年は年末雪有るんでしょうか?ツアーじゃ無くてもスキー自体が出来ないのでは・・・
お仕事はボチボチ始まりました。今週はディバッグかポーチ買いに行きたいなぁ~。行けそうなんだけど早く帰りつらい雰囲気です。


at 22:22|PermalinkComments(0)mixiチェック 日記 

2004年11月28日

風邪のち出張

風邪なかなか完治しません。薬のんでいると調子よいのですが、治ったと思ってやめると咳き咽鼻と症状が出ます。引き初めほどひどくないのですが何かしようという気になれません。なので、長期出張の準備も出来ずほとんど寝床にいました。明日から1週間の出張です。最後の短期ホテル生活です。体調が悪いので大変ですが、頑張って行って来ます。

at 22:43|PermalinkComments(0)mixiチェック 日記 

2004年11月25日

今週の予定

4b070f9b.jpg

今週の出張でやりたかった事。(会社終わってから・・です)
 1)オピタノのディバッグかポーチを渋谷か新宿のハンズで買う
 2)TB検討
出張が2日間なのでどちらも出来ずに終わりました。ホテルが山手線からちょっと離れたところなので会社帰りにちょっとよる雰囲気が出ないのです。今週は4Fだったので窓からショットをとりました。離れているだけあって周りは静かです。
明日は早めに帰って打合せと会社終わってから忘年会。
長期出張の準備しないと・・・
って、その前にコインランドリーで洗濯しないと、後10分で洗い終了→乾燥30分寝るのは1時かな・・・


at 23:12|PermalinkComments(1)mixiチェック 日記 

2004年11月24日

富士山

5d1fbd73.jpg

僕が上京するとき車窓から富士山を撮る様になってからどれ位立つのだろう。新幹線からなので電線・工場の煙突上手く構図が取れなくてちょっとねぇと言う写真ばかりでした。デジカメなので沢山撮った中から1枚選んでいました。今日は富士川の鉄橋を渡っている最中に撮ってみました。何時もなら鉄橋が入るので撮らなかったのですが、試してみると素敵な写真となりました。車窓富士山ベストショットと言える1枚です。


at 21:54|PermalinkComments(1)mixiチェック 日記