2005年02月

2005年02月28日

そして花粉症

ついに花粉症グッズ購入しました。飴、ティッシュ、マスク。憂鬱の季節が始まりました。それにもめげずにルークのデザイン進めました。

22b44c4c.bmp


大きさのバランスを考えるとこれくらいですか・・・。選んだ時に手マークを付けたいと思います。2月も終り明日から3月、3月が終わると4月新しい風が吹く季節です。


at 23:05|PermalinkComments(0)mixiチェック 日記 

2005年02月27日

休日の定番

今日は昼まで寝て練習行って・・・休日の過ごし方第一位の日曜日でした。1日12時間しかない様な気がします。今日は五反田ビクトリアでゴルフシューズを買いました。来週ラウンドするのに靴が無かったので・・・。その後大崎で散髪、品川のラーメン次郎行ったのですが、お休みだったので回転寿司によったのですが、あまりの混雑でパス、結局近所の居酒屋さんで晩御飯にしました。電動自転車で行ったのですが、蓄電池の持ちが悪いっす。最後の坂が上れません、電池切れで。
これから、ナイトのデザイン始めます。

a3861cb8.bmp


ビショップもちょっと変更しました。ナイトはビショップの台上に低解像度のナイトをほぼそのまま載せました。盤面での駒の位置も変更する必要あるかな・・・と考えつつ今日はお終いです。

次の週末はゴルフです。先生の教えを守りハーフスイングでラウンドを実行してみます。飛距離が落ちるので番手が大変かもしれません。海ほたるも通るので楽しみです。天気良くなりますようにっ!


at 21:44|PermalinkComments(0)mixiチェック 日記 

2005年02月26日

瑞泉寺

梅2分咲き。上り口のテニスコート横は咲いていたので、時期が早かったのでしょうか・・・。気温も低くて天気も曇り、ちょっと凹んで撮影。枚数かなり少なめで終了。時間が有ったので、江ノ島まで行ってみました。電車乗りたかったのも有るのですが、寒くて大変でした。ほとんど何も撮らずに帰りました。

ad8a161a.jpg

0ade1ba9.jpg

bbb2e4ff.jpg

41c3c84f.jpg


厳しい成果です。明日こそ散髪/ゴルフシューズ購入/マッサージ/掃除をせねばっ!
今日は洗濯、Bishopデザインを完成させねばっ!

9e5c5a2c.bmp


1回目Bishopデザインしてみました。もっと色を使って輪郭をなくす方が良いと思うのですが、技術(センス?)がそこまでいきません。まずは形の大枠をつくろうかと思います。完成には時間がかかりますが、毎日少しでも前進する事が大事です。

at 21:13|PermalinkComments(1)mixiチェック 日記 

2005年02月25日

給料日

今日は給料日です。食うに困らないだけはもらってますが、上がらないですね。あげるためには腕を磨きより収入を得られる仕事をする事(Byワールドビジネスサテライト)・・・当たり前の事?だけど現実的には難しいかな。自助努力も大切だけど、現実的にお金を増やすのは、株・ギャンブルでしょうか・・・どっちも増えない?か・・・。
口内炎は大分良くなりました。明日は鎌倉一の花の寺「瑞泉寺 」にほぼ決まりかと・・・
Bishopデザイン出来るか・・・今日はビールとお風呂の誘惑に負けそうです。



at 23:38|PermalinkComments(0)mixiチェック 日記 

2005年02月24日

HDレコーダー

HDのタイトルリストやっと空に出来そうです。頑張りました。明日は金曜日週末の計画をさらに検索しないと・・・結構疲れたので、天気悪くてもよいかな・・・。その場合の計画もたてないと・・・。さらにデザインも進めないと。

d2832fcd.bmp


高解像度ポーンデザイン1回目、ちょっと大きかったので小さめに変更しました。バランス考えないとね。。。睡眠時間ちょっと削りました。。。さっ寝よ寝よ!


at 22:45|PermalinkComments(0)mixiチェック 日記