2005年04月

2005年04月30日

藤まつり

曼荼羅寺に藤撮影に行きました。満開ちょっと前なのか思ってより花少なかったです。構図が上手く取れなくて苦戦しました。藤だけでなくつつじもとりましたが、綺麗な写真は無かったよ・・・。そのなかから5枚選んでみました。

3e878c4b.jpg

e616e3a9.jpg

2ba0fc74.jpg

91159b62.jpg

6dfbfee7.jpg


花は相変わらず苦手難しいです。
弟がEOSDigitalKissNを買ってもって来ました。ボケ味が違いますね。ますます、欲しくなったようような2人同じカメラ買うのも何だかなぁと・・・。でも同じだとレンズの貸し借り出来るし・・・。悩むなぁ~。
明日は地球博行くと雨降りそうですね。それゆえ空いてるかも・・・でも雨やだなぁ~。明後日のゴルフ前にあんまし歩いて疲れるのもなんだし・・・。こちらも悩むなぁ~。

at 18:21|PermalinkComments(3)mixiチェック 日記 

2005年04月29日

GWG1回目

Palm/PDA Users Meeting in Nagoya出てみたかったなぁ~念のためにHPチェックしたら、今日の夕方まで2次会なら参加できたかも・・・。今となっては遅すぎた見たいです。今日はGW1回目のゴルフでした。結果は49+45=94でも今日はショートコースでパー62なので32オーバー。今の実力といった出来でした。場所は長良川CC。くみちょのお膝元です。(面識はないのですが、ブログ読んでると面識がないとは思えませんが。)
9c03e3f6.jpg

ティーグランドが狭くてちょっと荒れ気味でしたが、天気も良く気持ちよくプレー出来ました。
今日はキャリアー降ろして洗い、スタッドレスタイヤ夏タイヤに交換(こちらはGSで)しました。洗車もGSで済ませて久し振りにピカピカになりました。(ご機嫌)今日は頑張った1日でした。
明日は藤撮影に曼荼羅時に行こうかと思います。ちょっと早起きしてお出かけ予定です。(今の所)


at 22:14|PermalinkComments(3)mixiチェック 日記 

2005年04月28日

健康診断

健康診断問題なくクリアーといっても超勤検診なので問診が主体、自覚症状がないので当たり前と言えば当たり前。その後上司と面接、東京出張は6月中~6月末までは確定しました。なので明日のパームの集まり出れたのです。。。残念。。。申し込めなかった!
その代わりゴルフのお誘いにGO信号、明日はショートコース行ってきます。
これからGWの予定を着々とこなして行きます。
メインイベントは、地球博です。昨日母が行ってきたようですが、凄い人手だったようです。うーーーん。
そうそう、季節外の車の装備かえないと・・・キャリアーとスタッドレス交換しないとっ!


at 21:54|PermalinkComments(0)mixiチェック 日記 

2005年04月27日

次郎チャレンジ

今日は品川ラーメン次郎に行ってきました。東京出張になると一度は食べたいラーメンです。何とか一杯完食できました。(挑戦→勝利!)帰宅してからビールと胃腸薬飲んで休憩中です。これからお風呂入って、たまりにたまった洗濯をやっつけて寝ちゃおうかな・・・。明日は実家に移動して、健康診断して、待ちに待ったGWです。ゴルフ2つ、藤撮影、地球博アテンダント撮影行きたい所は沢山あります。どれ位消化できるでしょうか。。。
最近サイクロンとかスパルタンに興味しんしん。もしかしたら、オセロ検索エンジン作れないかなぁ~。ちょっと調べてみようかな・・・。


at 20:15|PermalinkComments(1)mixiチェック 日記 

2005年04月26日

お仕事びみょー

お仕事なかなかきまりません。大筋は見えたのですが・・・。色々な人と一緒に仕事するので、無言の不平不満が出てきて困ります。僕も入れて3人なのですが、それぞれの思惑があって難しいです。僕がどうする事もできないのでなおさらですね・・・。明日で実質お仕事おしまい。明後日は朝から実家に移動します。後はGW!今年はちゃんと休めそうです。これを楽しみに後1日頑張ろう!((^^)/


at 22:36|PermalinkComments(1)mixiチェック 日記