2005年09月

2005年09月30日

9月までの成績

9月までの成績です。300万円が3,084,783円。そろそろ押し目なので来週は買いに行こうかと思います。(保有株 吉野屋・セブン&アイ・あきんどスシロー・日本電気・日本航空)

明日はゴルフです。実家帰ってから練習行きました。やはりクラブが軽いですね。株で稼げればスチールシャフトのクラブ買えるのですが・・・。何時になる事か・・・。アイアンの精度が悪くスコア組み立てられないと思います。明日はゴルフ頑張って、明後日は撮影と銘柄選定頑張ります。




at 22:58|PermalinkComments(0)mixiチェック  

2005年09月29日

ブックオフ損切り

今日はブックオフ損切りしました。何も買えずです。明日は会社終了後実家に移動してゴルフ練習です。買える時にオータムジャンボ購入予定です。何だか周りの空気が重いので、週末はよい天気でゴルフしたいなぁ~。


at 20:37|PermalinkComments(0)mixiチェック  

2005年09月28日

アキンドスシロー

日経何処まで上るの・・・、でも僕の資産は減りまくりです。今日はアキンドスシロー約定しました。権利おちを狙ったら簡単に約定、それからさらに下げました。フーーッ何処の株がそんなに上ってるんでしょう。含み益も10万円切っちゃいました。でも投信は44万7千円!何年かかってんねん、でも今の僕の支えです。株高債権高なのに円安、危険な雰囲気をチャートを頼りに乗り切る予定・・・、まずはスシロー損切り設定します。


at 22:41|PermalinkComments(0)mixiチェック  

2005年09月27日

55ski

(●^o^●)!55スキーTシャツ4枚発注しちゃいました!

http://shop.55ski.net/

サイズMちょっとデカイかな・・・4色多かったかな・・・と、不安材料は多いのですが・・・早く来ないかなぁ~と思いながら、速攻銀行振り込みしました。
楽しみ楽しみ!


at 19:54|PermalinkComments(0)mixiチェック 日記 

2005年09月26日

ロードスター

土曜日AVフェスタ行きました。桜木町からパシフィコ横浜に行く途中のクィーンズタウンで、マツダロードスター展示してたのを思い出しました。今日はNAVI発売日でロードスター特集です。僕は車好きですが、最近は壊れたら買換えようかな程度しか考えません。もちろんその時はそれなりに考えますが・・・。今車が壊れたら!候補はS2000・ロードスターが欲しいですね。。。新型ロードスターも良いのですが、今の性能で1代目のデザインがいいなぁ~。新型オーバーフェンダーがちょっと残念です。スキーとゴルフを考えるとちょっと悩みますが、走る楽しみなら上記2台でしょう!今出来るかは別にしてMTで、ヒールアンドツゥーを使って紅葉の山道をオープンでドライブ・・・。考えただけでドキドキします。

僕はズーッとホンダ乗ってきました。最近形がちょっとねぇーと感じます。インスパイアーはギリギリですが、シビックは?です。僕が歳を取ったからでしょうか・・・。Z4・XK・CLSの形に共感を覚えます(価格は共感できませんが)。ちょっと前はホンダがカッコよかったのですが・・・。三菱のショールームを見るとコルト以外は古臭いですね、この時期だからしょうが無いけど・・・。ちょっと奥においてあったオープンのクーペ何だろう、エクリプスかな・・・ちょっと気になります。株買っておけばよかったなぁ~。

オータムジャンボ買わないと、当たれば車の幅広がります。ポルシェBMWおベンツ様だって大丈夫(フェラーリはちょっと無理かも)。今週末は実家帰ります。土曜日はゴルフ、日曜日は彼岸花かコスモス撮影に行く予定です。早く週末にならないかな・・・。


at 21:22|PermalinkComments(1)mixiチェック 日記