2006年01月

2006年01月30日

後2日

最近僕を苦しめている仕事の区切りが後2日です。苦しいと言っても会議なんですが、その資料作りのゴールが見えてきました。明日午前中で変更〆て午後からは発表内容確認です。明後日午前中で一つお仕事の区切りが来ます(終わったわけじゃないけど・・・)。ここまで来ると早く来てサッサと終わらせたいです。

今週は日米で業績発表目白押しですね、日経上げたのですが上値重そうなので悪い情報に反応しそうです。僕はは今の指値維持で対応予定。帰って、風呂入って、寝る生活も後少しです。

久し振りに中国出張帰りの師匠にメールしたら、そろそろ梅の季節との事、週末時間が有ればこちらも久し振りの浜離宮撮影に行こうかと思います。(ちょいしんどいか・・・)


at 22:58|PermalinkComments(0)mixiチェック 日記 

2006年01月29日

疲労蓄積

睡眠時間も少なく、仕事も滞り、外食と弁当中心の食生活で疲れ気味な上に、ゴルフの誘惑にも負け(楽しかったけど)、疲労蓄積してきました。エスファイトゴールドが欠かせない今日この頃です。若い頃はこの手の薬飲んでもそれ程効かなかったのですが、最近は凄く効きます。若い頃はくすり無くても回復していため、薬飲んでも効かないと思っていただけなんでしょうね・・・今思えば。最近は色々な薬よく効くと実感する事が多いです。体の回復力が落ちたのでしょう。今日は出勤してお仕事した後、マッサージ行ってきました。これも良く効きましす。ゴルフの後なので足腰きつかったのですが、がかなり軽くなりました。

週末株かなり上げたので、ボチボチ買い入れようかと思います。このまま上げ続けるとは思えないので、戻りが悪い銘柄を選んで2銘柄位指そうと思います。ドリコムIPOが当たった場合も考えて150万円位は現金を残します。

これから、洗濯してして早めに寝ます。オセロ検討遠ざかっちゃいましたね、これだけ時間が空くと再始動するのに時間がかかるですよね・・・。仕事あるからしょうがないよね。。。


at 21:04|PermalinkComments(2)mixiチェック 日記 

2006年01月28日

東名CC

G行ってきました。静岡東名CCでのラウンドです。思ったよりスコアまとまり、44+53=97でした。富士山が見えるコースでそれ程寒くも無く、ご機嫌なラウンドでした。富士山写真撮って来ました。手持ちの撮影でしたが、そこそこのレベル(僕的はですが)でした。

1cb0c3e8.jpg

e7018cca.jpg

686ff44f.jpg


今日は余りに疲れたので、このまま寝ます。
明日は仕事だ・・・頑張るぞっ!


at 22:49|PermalinkComments(0)mixiチェック 日記 

2006年01月27日

明日はG

明日はGです。体調はヘロヘロ練習もままならない状態でのラウンドなので、スコア気にしません。でも、久し振りのアウトドアーなので楽しみです。カメラも持って行く予定です。早く準備して寝ないと・・・。起きられないといけないので・・・。


at 23:15|PermalinkComments(1)mixiチェック 日記 

2006年01月26日

つまんない

会社帰りが遅いので帰っても何も出来ないです。お風呂入って寝るだけですw。土曜日ゴルフ目指して頑張ってお仕事してます。これが土曜日出勤なんてなったらどうしましょう。悲しいです。

at 00:16|PermalinkComments(1)mixiチェック 日記