2006年02月

2006年02月28日

2月成績

高値で買い込み底値で売るを繰り返しほとんどの株を手仕舞いました。今日リンテック約定するも利益は351,895円・・・。年始から利益-75万円です。目標の+1,000万円は遥かかなたです。恐る恐る買いを入れます。株価暴れますよね一日でも・・・、おっかないですぅ~。でも頑張るっ!

2月末の出張予定はちょっと延長となりました。なんとなく6月まで延期になりそうですw。

そうそう、成績と言えばすっかりご無沙汰僕のパームソフト(StaBu+TB)のパームギアでのダウンロードが合わせて10,000本(単位が分からん)になりました!(パチパチパチー)

http://www.palmgear.com/index.cfm?fuseaction=software.showsoftware&prodid=40656

http://www.palmgear.com/index.cfm?fuseaction=software.showsoftware&PartnerREF=&siteid=1&prodID=71827

結構うれしい(^^ゞ、
StaBuV4検討再開せねば・・・・。



at 21:55|PermalinkComments(1)mixiチェック  

2006年02月27日

オリンピック

終わっちゃいましたねオリンピック!僕はスキーが好きなので、競技見るの好きです。長野オリンピック女子大回転生で見てきました。競技終わった翌日コースを滑りました。同じ条件で滑ると競技者の技量がわかります。プレーをした事がある人だけが画像から伝わる神業を実感できると思います。今はオリンピック総集編(?)を見ています。日本はメダル一つでしたが、結果が全てじゃないと感じます。参加する事に意義があるのでしょう、なんってたって参加出来るだけでもすごい事なんですから・・・。TV番組も競技とその解説だけではなく、色々な角度から報道されるのは素晴らしいと思います。日本の報道なので日本よりなのはしょうが内のですが、他国プレーヤーも知ることもええですねぇ~。始まる前は、見てる人に感動を与える・・・なんてコメント聞くと何だかなぁ~と思ってたり、小さい頃から英才教育でプレヤーとして成長する記録をみて、ちょっとねぇ~と思ったりしましたが・・・

成功しても失敗してもメダルが取れても取れなくても、感動したっ!


at 20:24|PermalinkComments(0)mixiチェック 日記 

2006年02月26日

新幹線から

毎週新幹線で往復してます。ほとんど寝て過すのですが、外を眺めたり乗り換え時間で駅中を歩いてみたりしてます。そんななかでどうでもよい発見をひとつふたつ・・・。

・梅
新幹線高架を走っているので車窓からの眺め結構良いです。富士山撮影もしてましたが、季節の移ろいも結構わかります。空の色だったり雪だったりするのですが、今日は梅の花が咲いているのを発見しました。小田原過ぎた当たりかと思いますが、来週は鎌倉に梅撮影行こうかと思います。

・新幹線のお供
新幹線品川駅開業した頃の出張では毎週末帰っていたのですがその時駅弁ほとんど食べたのですが、品数がすくないので飽きますよねやっぱし。僕は休日のお昼は取らないので駅弁は買いません。普段は新幹線品川駅のホーム上のスタバでキャラメルマキアートのトールサイズを片手に帰ります。列車待ちでほとんど飲み終えます。横浜で乗り換えてからか、名古屋で乗り換えるまでの睡眠導入になります。コーヒーなのになざぜか寝れなくなる事はありません。毎週なのでこれも飽きちゃうかな・・・。時間がある時は、エキュートも探索中です。


at 20:54|PermalinkComments(1)mixiチェック 日記 

世界らん展2順目その5

ブログアップしていると日が変っちゃいました。明日(今日?)はPC持って帰らないので、株設定もしないと・・・。日経16,000円抜けたのでそろそろ買い入れて見ようかと思います。ゴルフも行けなかったし、くしゃみもでる、仕事もきつい1週間がやっと終わりました。来週はもうちょいと楽が出来るといいなぁ~。。。

99d40b5e.jpg

f89035ba.jpg

be82e5e9.jpg

95a16f98.jpg

2229abd3.jpg


花写してると広角レンズが欲しくなってきました・・・ヤバイですぅ~。。。

at 00:06|PermalinkComments(1)mixiチェック 日記 

世界らん展2順目その4

写真沢山撮ったので整理が大変です。今回は25枚を選びました。季節も春めいて梅と桜が気になりますが、何と言っても気になるのが花粉・・・キターーーーーーーッ!今シーズン初めて薬使いました。眠い眠い・・・、大変な季節が始まりました。マスク買い込まないと。。。TVでオリンピック観てると、スキー行きたくなりました。。。春なのに。。。

51ca5286.jpg

8920491e.jpg

0a521f97.jpg

bd61ac74.jpg

68e4e7e1.jpg



at 00:00|PermalinkComments(2)mixiチェック 日記