2016年02月

2016年02月29日

2月成績

何だかなぁ~な2月の成績です。
水面下に沈んだ感じがします(涙)

■マーケットFX
 1月29日 3,517,424円 → 2月29日 2,455,342円 (-1,062,082円)
 うーん、多分投資金額と同じまで押し戻されました。
 今は、レバレッジ7倍超で買い、6倍台で売りをマメに繰り返しています。
 損失を最小限にするのと、スワップ確保の為ですが。。。
 効果があるのかないのか?一つ確実なのはFX会社は儲かってます(^^ゞ

■株
 1月29日 9,119,657円 → 2月29日 8,075,884円 (‐1,043,773円)
 ここからもう一段下げそうな予感、僕の投資はアベノミクス効果はなくなりました。

■投信
 中国 1月29日 5,963,323円 → 2月29日 5,658,152円 (-305,171円)
 インベ欧州 1月29日 761,432円 → 2月29日 731,960円 (-29,472円)
 日経 12月29日 1月29日 4,524,559円 → 2月29日 4,298,479円(-226,080円)

 今月増減 -501,779円
 今月は間違いなく、水面下。。。

■合計
 1月比 -2,607,634円

■リスク資産合計
 投資総額:23,000,000円 → 2月29日 21,219,817円 (‐1,780,183円)

いやぁ~ん、ついに沈みましたねぇ~。。。
がっかり、復活には宝くじしかなさそうです。
当分はFXでコツコツ小銭を稼いでしのぎます。。。

写真は今年初めて行った「いなべ市農業公園」の梅林です。
日曜日午前中にもう一度行ってみようかな。。。

BU1A7252

BU1A7266

BU1A7269



hiwata_72 at 21:04|PermalinkComments(2)TrackBack(0)mixiチェック

2016年02月28日

名古屋オートトレンドといなべ市農業公園

きょうは頑張ったよ。。。
午前は名古屋オートトレンド午後はいなべ梅林で撮影、疲れました。
そして風邪気味。。。もらっちゃったかも。。。人混みにいたからね。。。
もしは、花粉。。。どちら。。。困るなぁ~

BU1A6559

BU1A6555

BU1A6544

いなべ梅林はHPで満開との事で行ってみたのですが、
来週でもよさそうですね、午前中じゃないと鈴鹿山脈背景は厳しいかな。。。

体調悪くなりそうなので風邪薬のんで早めに寝ます(^^ゞ



hiwata_72 at 22:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック 日記 

2016年02月27日

45+50=95

バファリンを飲んで本巣カントリー行ってきました。
貼るカイロを腰に入れたのも腰痛に良かったかもしれません。
結果は95。。。微妙ですが、100は切ったので最低限の仕事はできたかと。。。

BU1A6408

BU1A6440

BU1A6474

明日は午前中名古屋オートトレンド、午後はいなべ梅林へ行く予定です。
いなべはもしかすると行けないかもしれませんが。。。



hiwata_72 at 22:35|PermalinkComments(2)TrackBack(0)mixiチェック 日記 

2016年02月26日

今年の良い所

なんか良い事ないかなぁ~とダラダラ生きているのですが。。。
良い事あるぞ~ミスタードーナツ。。。「花粉まだ来てない!」
今日は久振りの残業と練習不調で帰宅し凹んでいたのですが、
良い事見つけてよかった、今年の花粉はMAX2ヶ月(^^♪
朝早いので今日はこれ位で。。。

BU1A6234

BU1A6026

BU1A6324



hiwata_72 at 22:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック 日記 

2016年02月25日

AVD立ち上がらない

エミュレータが立ち上がらん。。。
インストール先は分かっているのですが、何処で指定したのか???
こんな時はもう一ラウンドインストール(汗)
いやその前に、一応グーグッてみようと思ったのですが、コントロールパネルを開いちゃった(^^ゞ
時間がかかるので結局検索するんですけどね。。。
何だかなぁ~な感じ新しいPCが欲しくなります、でも75万円はちょっとぉ~

やっぱりね、再インストールでディレクトリ指定する場面はないですね。。。
うーん困った、統合環境内で設定するって事か。。。

BU1A6445

BU1A6426

BU1A6420

FX多少持ち直したみたい、明日の朝までこの状態が続けば多少利益確定します。
保証金を大きくロスしたので朝食トレードを暫く続けます。



hiwata_72 at 23:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック アンドロイド