2017年03月

2017年03月31日

肩凝り頭痛

今日は午後からかなりつらい状態になりました。
念のため健康管理室で熱を測りましたが、36.6度平熱。
血圧が155-96でちょっと高めでした。
早めに帰って、電気炬燵で横になり、ユックリお風呂に入り、バファリンとビタミンドリンクを飲んで対応。
明日は写真どころではない感じです。
寝てどれ位治るか?明日の朝様子見ます。
今週ゴルフが日曜日なので行くかどうかも含めて。。。

BU1A8396

BU1A8383




hiwata_72 at 23:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック 日記 

2017年03月30日

出張準備

宿泊先が確定する4月中位から出張すればよいかと思ってましたが、
来週からジョインできないかとの連絡がありホテル予約しました。
結構遠いので通勤が大変なので、お休み中ももう少し近い場所を検索してみます。
もちろん宿泊費を上げれば近場で予約できるのですが、
出張規定内で探すと横浜かな。。。
土曜日は雨模様なので撮影に行けないかもしれませんが、
横浜夜景が撮れそうなので桜まで何とかつなげられそうです。

BU1A8210

BU1A8222

お姉さんの写真も一回り半位しちゃいました。
梅も似たアングルだし、ミツマタカタクリが欲しいですね。
土曜日朝雨が上がってますように(祈)

FXちょっと戻りましたね、レバレッジが7倍台となりましたホッと一息つくには早いのですが、
悪くなるよりはもちろん良いです。

花粉用の薬と関係あるか?ですが、午後最近肩凝り頭痛がつらくなりました。
救世主バファリンを毎日服用してます(疲れているだけかな。。。)

これからホテルと桜開花状況検索して早めに寝ます。



hiwata_72 at 23:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック 日記 

2017年03月29日

誕生日

今日は誕生日です。
4月から宿泊先が決まり次第出張となりました、ちょっと悲しい誕生日になっちゃいました。
年末年始2ヶ月出張から帰って2ヶ月で部課は違うのですが同じビル通勤に逆戻り。
父親の事は母親に負担がかかりますが、週末まとめて面倒見る事で何とかできるかな。。。
心配してもしょうがないので出来るだけやってみる事にします。

出張準備として日用品買い物は済ませ、マックブックプロ15インチの購入を検討中。
同じ金額でディスクトップなら今使っているのと同等以上の性能が手に入るのですが、
出張先でスペースもないので約25万円出費する値打ちがあるか真剣検討。
最後は理屈じゃなくて勢いでボタンを押すのですが。。。どうしようかな。。。
決断は、4月3日に出張してお仕事と出張期間を決めてそれからでも遅くないね。

アンドロイドスタジオアップデート終了しました。
再起動後ビルドが通りません、毎度の事ですが修正する気力がないです。
アップデート後のダイアログのラジオボタン選択を正しくするとトラブルにはならないかも。
毎度の事なので驚かないのですがちょっとねぇ~な感じです。

BU1A8461

BU1A8261

FXはここ数日で50万円程下げました。
これ位で勘弁してもらえると助かるのですが、もうちょっと下げそう、難しいね。

土曜日は岡崎ミツマタと足助カタクリの予定ですが、天気がねぇ~




hiwata_72 at 23:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック

2017年03月28日

会社で4月からのお仕事でタイトルな感じのお知らせがありました。
詳しくはかけないのですが、ため息が出ちゃう内容ですね。。。
具体的な日程は明日わかるはず、対応できるように週末準備します。
誕生日前なのに。。。明日はきっといい日になる!

BU1A8179

BU1A8197

昨日少しポジション整理したFXですが、今日も下げてますね。。。
もう少し様子見て反転しそうなら買い足します。
ちょと難しい局面になっちゃいましたね。。。

今使っているPCですが、たまにしか使わないソフトを立ち上げてアップデートありなしを確認してます。
FXとAndroidStudioが長時間アップデート実行中です。



hiwata_72 at 23:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック

2017年03月27日

がんばれトランプ

応援したい人物ではないのですが、これほど簡単にへこたれるとは。。。
投資的には壁は作らず財政を出してもらはないと困ります。
と言う事で、タイトルとなりました。
今日の帰宅信号待ちで、3万NZドルと1万豪ドルを売りました。
リラのスワップが上昇中の為2,000円/日はキープできそうです。
1ドル100円台になったら少し買い戻します。
アメリカどうなるんでしょうか?半年たたずに辞任しちゃいそう。。。

BU1A8310

BU1A8330

写真在庫減少中、土曜日ミツマタ、カタクリ、近場でメジロの何処かに行く予定です。
天気が良ければですが。。。



hiwata_72 at 22:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック