2017年04月

2017年04月30日

4月成績

何かと円高リスクが多かった4月の成績まとめです。

■マーケットFX
 4月3日 2,600,743円 → 4月30日  3,094,095円 (+493,352円)
 損切りを重ねてなんとか復活しました。
 とはいえレバレッジは8倍、スワップは2,000円/日これくらいで勘弁してもらえないでしょうか?
 直近のリスクは北の将軍様ですね。。。

■株
 4月3日 9,559,651円 → 4月30日 円 9,789,413円(+229,762円) 
 下げ止まったかな。。。
 
■投信
 中国 4月3日 6,739,782円 → 4月30日 6,947,209円(+207,427円)
 インベ欧州 4月3日 1,047,171円 → 4月30日 1,068,584円(+21,413円)
 日経 4月3日 5,137,319円 → 4月30日 5,193,404円 (+56,085円

 今月増減 +1,008,039円

 いやぁ〜、戻りましたねぇ〜!
 正直ホッとしてます。

■合計
 2月比 -1,595,373円

■リスク資産合計
 投資総額:23,000,000円 → 4月30日 26,092,705円 (+3,092,705円)

BU1A9254

BU1A9310

砺波チューリップフェアから雨晴海岸へ移動して富山のホテルに到着。
ベッドで少し寝てから、いろはの富山ブラックへ。。。
ホテルフロントで駅前ビルB1Fと言われて?去年と違う。。。
行ってみると新しいビル、移転?か支店か?何時も(と言っても年1)のメニューを頼んで満足して帰ってきました。
明日は水芭蕉→高山→臥龍桜の予定です。
このマックブックプロに画像編集出来ないため、撮って出しとなります。



hiwata_72 at 22:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック

2017年04月29日

47+46=93

1バーディー4パーで93、暖かくなって腰痛が改善して復活の予感。
4月成績まとめのは、明日砺波チューリップへ行くため先送りです。
明日は4時起床で砺波に向かいます。
風邪なかなか治らないです、花粉だか風だかわけわからなくなってます。
先週末の写真UPして今日は寝ます。

BU1A9219

BU1A9239




hiwata_72 at 21:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック 日記 

2017年04月28日

GW!

お仕事は後少しでマイルストーンまで辿り着いたのですが、あと少しが本当に少しか?はGW明けに持ち越し。
動作確認まで済ませたかったなぁ~
とは言え東京から名古屋移動して送別会に参加しご機嫌で帰ってきました。
明日のゴルフに備えて家でやる事すっ飛ばして寝ちゃいます。

BU1A9115

BU1A9094

天気も良さそうだし素敵なGW初日なりますように。。。
スコアは今は神頼み。



hiwata_72 at 23:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック 日記 

2017年04月27日

GW前

気持ちよくGWを過ごすため、お仕事頑張ってます。
VBで作ったDLLをVBで動作確認して、
DLLをEXCEL VBAから参照してマクロ作成。 
文章にしてみると頑張るほどのお仕事とも思えないのですが。。。
動かしてみると、?な所も多いんですよね。
外部と通信してるので相方がいるのですが、時々ご機嫌斜めになり答えてくれない。。。
後1日ですが移動時間や事務処理もあるので実質半日。
次のマイルストーンまではちょっと時間が足りないかも。

BU1A9191

BU1A9241
 
風邪大分良くなった様で、咳痰が減ってます。
ルル大量消費中30錠入りを2個使いきりました。
明日はルル持って帰宅予定、家で飲まなくて良いくらい回復しないかな。

今日もビビって5万ランド売りました。
こちらもGWの準備万端、後は忘れ物ない様に帰って、天気が良いことを祈ります。



hiwata_72 at 23:52|PermalinkComments(3)TrackBack(0)mixiチェック 日記 

2017年04月26日

治らない

チューリップ撮影で落下した24-70mmF2.8ビックカメラ修理に出して 約2週間、修理完了の連絡なし。
風邪引いてから約1週間ルルを飲んでますが治らないねぇ〜、咳痰が止まらない。
日曜日に発送したPS3、宅急便HPでは届いてますが、見積もりの連絡なし。
不調になると元に戻る(戻す?)には時間がかかります。
GW前にレンズだけでも治ると良いのですが。。。
水芭蕉撮影で24-70がないのは痛い。

BU1A9159

BU1A9180

金曜日帰る時に、マックブックプロ持ち帰るのを忘れそうです。。。
出張セットも大崎出張で自宅にないし、砺波行く時忘れ物がたくさん出そう。。。
土曜日雨でゴルフキャンセルなら準備できますが、
ならこちらに残って湘南女性研究会の撮影会行きたいねぇ〜
金曜夜に歓送迎会があるので、残るわけにもいないんですが。。。



hiwata_72 at 23:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック 日記