2017年07月

2017年07月31日

7月成績

色々あってほとんど何も出来なかった7月成績まとめです。

■マーケットFX
 6月30日 4,115,424円  → 7月31日 4,203,259円(+87,835円)
 3万米ドルかいましたが、2万米ドル損切して1万ドル保有中です。
 110円切ったら次の1万ドル購入予定です。
 100円までは行かんやろうと高くくってますが。。。どうなる事か。。。

■株
 6月30日 10,304,338円 → 7月31日 10,351,876円(+47,538円) 
 配当で預り金が増えたのですが、何か買うにはちょっと不足。
 
■投信
 中国 6月30日 7,458,897円 → 7月31日 7,738,288円(+279,391円)
 インベ欧州 6月30日 1,052,236円 → 7月31日 1,087,810円(+35,574円)
 日経 6月30日 5,477,229円 → 7月31日 5,404,998円 (-72,231円)
 今月増減 +242,734円
 東欧投信が徐々に上向いてるのがうれしい。

■合計
 6月比 +378,107円

■リスク資産合計
 投資総額:23,000,000円 → 7月31日 28,786,231円 (+5,786,231円)

BU1A2491

BU1A2607_10

銀座のジンジャーが気になりましが、就業後の1,000円かき氷はちょっと。。。
来週末、ゴルフ→花火撮影→円原朝霧撮影で元気があって、
お昼位に東京帰れたら新幹線東京まで行ってチャレンジしてみます。

JR通勤ラッシュがつらい、朝移動で東京出張となります。


hiwata_72 at 21:54|PermalinkComments(0)mixiチェック  

2017年07月30日

一宮七夕まつり

土曜日の、ゴルフ→百々ヶ峰登頂→花火撮影から、
今日日曜日の、お墓掃除→練習→中日フォトメイツ撮影で体力使い切りました。
午後空き時間は寝て過ごしました。。。
と言っても、仏間を直して表具店支払い、名義変更した公共料金振込と数回外出はしましたが。。。
明日は実家から出張先へ出勤なので東京は火曜日朝移動となります。
後2泊自宅で過ごせるのは助かります。

BU1A2650

BU1A3054

来週末は湘南女性写真研究会の撮影会なのですが。。。
土曜日ゴルフ→長良橋から花火撮影があるので、土曜日移動が出来なくて残念ながら参加できません。
日曜日朝、円原川霧撮影を予定します。
百々ヶ峰登山がないので、今週よりからり楽だと思いますがお盆明けまでは予定てんこ盛りとなっています。
父親関連のイベントも多いので体に気を付けて片づけていきます。




hiwata_72 at 23:40|PermalinkComments(0)mixiチェック 日記 

48+41=89 → 百々ヶ峰花火撮影

3パー1バーディで89、インスタートなので前半41!
本格復活か?と思ったのですが、後半は何時もの私に戻りました(涙)。
ゴルフの後百々ヶ峰登山口へ移動、登りの準備をしているカメラマンさんにお願いして頂上まで!
なんと2時間近くかかって岐阜市最高峰登頂。。。(杉山さん有難うございました)。
一人ではとてもたどり着けなかったと思います。
頂上では楽しく撮影できました(^^♪

BU1A2492

BU1A2588

明日は6時半起床でお墓掃除なのでそろそろ寝ます。
元気なおじさんだよ。。。と自分で思います。(笑)



hiwata_72 at 00:40|PermalinkComments(0)mixiチェック 日記 

2017年07月28日

プレミアムフライデーに乗っかって

会社でプレミアムフライデーイベントがあると聞き、
何時もより1時間早い新幹線に予約変更して帰ってきました。
退勤時みんなお仕事してて帰りづらかったが予約戻すと席がないのでそのまま帰りました(^^ゞ
1時間時間が有ると明日の準備が余裕で出来ます。
ゴルフはいつも通りの準備ですが、花火を何処から撮るか悩み中。
単焦点とズームセット両方をトランクに入れて出発します。
何時もの長良橋のたもとか?俯瞰で撮れる百々ヶ峰か?ゴルフが15時で終わるので、
百々ヶ峰に行けたらこちらから?道が分からなければ長良橋ですね。。。

BU1A2315

BU1A2269

ナビで行けそうなポイントをメモって明日のゴルフへ向かいます。
天気もちょっと心配ですね。。。




hiwata_72 at 22:34|PermalinkComments(0)mixiチェック 日記 

2017年07月27日

掃除洗濯

夏になってから出張先では、掃除洗濯ばかりしている様な気がする。
フローリングの床は埃が目立ちクイックルワイパーで拭き取りたいし、
服・下着在庫が少ないので汗をかいて洗濯物を溜め込むと着る物が無くなります。
タオルやシーツの洗濯頻度も増えますが、
干場が狭いので洗濯ローテーション外で実施するしかありません。
今日はエアコンが臭うのでエアコン用消臭スプレーでお掃除。。。
快適で爽やかな風を出力する様になりました。
こんなに綺麗好きだったかなぁ?埃が目立つ住環境だね性格変わった原因は。。。

BU1A2279

BU1A2326

週末はゴルフ・花火撮影・七夕撮影。。。体がもつだろうか。。。
月曜日が出張先出勤なのが救いです。

これからも円原朝霧、大垣ひまわりと撮りたいスポット満載。
父の49日もあるので体調管理して夏を乗り切りたいと思います。


hiwata_72 at 23:49|PermalinkComments(0)mixiチェック 日記