ボヤキ

2004年04月18日

アパートへ

近所のラーメン屋さんでお昼しました。
最近ラーメン屋さんが沢山(ってほどじゃないけど)出来ました。
金額を考えるとこんなもんかなぁと言う味でした。
まずいわけじゃないけど・・・
特徴がないかなと・・・
その後洗車して、スキーキャリア外して、
荷物を積み込んで、高速にのりました。
自宅で約3週間過ごして、アパートに帰ってきました。
3週間で季節は冬から春、着る物や家具の入れ換えをしないと・・・
ゴルフ(121)疲れで次の週末に片付ける事にしました。
期待していた春の変化も起きず(期待外れ)、
アパート引き払うのも延期となりました。
明日は東京出張して仕事の進め方どうするか打ち合わせとなりました。
もしかしてまたまた参勤交代が・・・
GW前に仕事の山を越えないといけません。

at 23:27│Comments(0)mixiチェック 日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ボヤキ