余裕と出張豚キムチ丼

2004年06月29日

ラブソング

e61f7eef.JPG

アミエルのオーディオ・アウト車で聞いてます。僕はアルバム買っても気に入った曲をリピートで聞きます。(そればっかし)自宅に帰る時ちょっと全部聞いてみようかなと全曲聴きました。最後に案センサードバージョンのラブソングが入っていたんですね。今はそちらをリピートで聞いています。どっちでも同じと言えば同じなんですが(英語苦手)オリジナルを聞きたいので・・・シンプルで大好きな曲です。詞も聞き込むと屈折しているようなストレートな様な・・はるか昔の記憶がよみがえる様な最近の退屈な××を振り返るような・・暫く聞くことになりそうです。

at 23:09│Comments(0)mixiチェック 日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
余裕と出張豚キムチ丼