うまや二零有確完

2004年09月12日

C Magazine

昨日の疲れか、今日はちょっと寝すぎました。夜寝れるか・・・
スターバックスがあるからと言うわけでもないのですが、ショッピングセンターがお気に入りとなりつつあります。
マッサージの待ち時間に本屋さんをブラブラしてるとC Magazineが目に付きました。
アパートに引っ越してから読まなくなった雑誌です。特集が思考するコンピューター!これは買わねばと思い購入しました。
スタバで30分程読みました。内容的には新しい事は無かったのですが・・・本屋さんを利用する事が少なくなりPCが有れば本なんていらんもんね~と思っていた自分を反省しました。ふらふら見てパッと見つける検索方法はWebでは出来ないと思います。
自宅に帰ったら本屋さん通いを再開しましょう。
TBのリハビリをかねて自分の技術の根っこを再確認した一日でした。
早く寝なくては明日の仕事に差し支えそうです。

at 23:58│Comments(0)mixiチェック 日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
うまや二零有確完