考える技術ゴルフ

2004年12月10日

再見岡崎

da0e0bc0.jpg

中国語の本来の意味とは違いますが、1ヶ月半振りに岡崎に戻ってきました。今日は僕が岡崎に始めて出張で来た時のホテルに泊まっています。ホテルからの夜景を撮りました。今回は、1年一緒に仕事をした仲間が来年から上海赴任となります。彼に上海行くならゴルフでしょうと、ゴルフをすすめました。クラブを買って練習をしてきた彼は赴任前に日本でコースデビューをします。来年1月赴任なので何とかコース回れる様になったみたいです。一緒にラウンドするために帰ってきました。
たった1ヶ月半ですが・・・全てが懐かしいです。思い出って楽しい事しか残りませんねぇ~!練習場もラーメン屋さんもジャスコもスタバも全部が楽しい思い出になっていました。今なら戻って一緒に仕事しようよと言われたら「はい」と答えそうです。
明日は、ラウンド→温泉→金さんのマッサージ→ラーメンで帰宅の計画です。調子も良さそうだし天気も良さそう良いスコアを出して楽しいラウンドをして帰りたいと思います。
朝が早いのでそろそろお風呂入って寝ます。

こちらは本当の意味で、再見岡崎皆さんに良い年がおとずれますように!


at 21:00│Comments(0)mixiチェック 日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
考える技術ゴルフ