仕事収め東京ミレナリオ

2004年12月23日

六本木ヒルズ

六本木行ってきました。展望台上がるのに1800円はちょと痛かったのですが、夕方から日が暮れるまで展望台にいました。都会は夜ですねぇ~。夜景綺麗でした。人出も多く大変でしたが・・・綺麗なお姉さんも沢山みれてハッピーでした。寒いのにそんな短いスカートで・・・そんな薄着で美しい胸を・・・ローライドにも程が・・・仕事の疲れも吹っ飛びました。
4e9759ba.jpg

320a4b76.jpg

おなかも空いたので食事を・・と思ったのですが、レストランは行列。
結局、品達の蔵六で醤油ラーメンとなりました。(あと5軒)
2bdbea34.jpg

帰りにヨーカ堂でブルガリのプルオムエクストリーム購入して帰ってきました。来年から使おうかな・・・・
明日は東京ミレナリオに挑戦です。


at 20:56│Comments(0)mixiチェック 日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
仕事収め東京ミレナリオ