六本木ヒルズ帰省

2004年12月24日

東京ミレナリオ

東京ミレナリオ行ってきました。立ち止まって撮影出来ないのでブレない様に撮るのが大変でした。師匠になるだけ道の真ん中を歩き、感度を上げて撮るようにアドバイス通りに準備して撮影しました。夜景モード撮影は厳しく、PモードでISOを上げてシャッタースピードを出来るだけ早くして撮影しました。ブレてないのを選んでみました。
d9b40aea.jpg

ミレナリオ想像していたよりこじんまりしてました。綺麗は綺麗なんですが・・・来年も来たいなと言うほどの物じゃないかなと・・・。有楽町まで歩いたのでビックカメラでマウスを買って、銀座にも足を伸ばしてきました。
3da025d1.jpg

32e896ba.jpg

シャネルのビルとツリーを撮りました。街は沢山の人で溢れています。華やいだ雰囲気を満喫して駅に戻りました。駅前の回転寿司で晩御飯・・・ラーメンと回転寿司からなかなか離れられない・・・綺麗なお姉さんも沢山みられて満足して帰ってきました。夜景も飽きたので次は綺麗なお姉さんを撮りたいと思います。(なにかのイベントで・・・)明日は帰省しようと思います。

ひとまずさよなら東京!また来年!


at 21:52│Comments(0)mixiチェック 日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
六本木ヒルズ帰省