冬眠か!忘年会とスキー

2004年12月28日

年賀状

冬眠から覚め(早っ)年賀状投函してきました。賀状以前はプリントゴッコで作っていましたが、ここ数年PCでとうってもお手軽です。挨拶の文例まであります。そのまま出すのは引っかかるのでちょっとアレンジするのですが、今年は時間に追われたので(分かりやすい言い訳・・・しかも自分のせい)「時間がたつのがハヤいです」を「時間がたつのがヤバいです」と代えてみました。それなら出さなきゃ良いのに・・・と思うのですが、年末には何故か出します。人を思い出す季節だからでしょうか?
今日は忘年会のはずだったのですが、お誘いが12月初めだったのでどうなったか分からぬまま待っています。適当な集まりなので何かの都合で中止になったのかも・・・。現金の手持ちが少なくなったので、近所のイーオンでおろしてきました。オープン当事より随分行き易くなりました。ついでにマッサージもしてきて気分最高です。回数券まで購入、最近エディやらスイカやら前払い物をどれだけ持っているかちょっと気になりました。
 1)エディ 8000円
 2)スイカ 4000円
 3)ゴルフ練習 10000円
 4)マッサージ(実家) 16000円
 5)マッサージ(東京) 35000円
これって、普通?ちょっと多すぎる様な・・・
「お得」に弱い僕、ちょっと締めないとね。
有効期限切れたり落としたり壊れたりしたら、0円になっちゃうんですよね。
落としたり無くしたりす事多し。

雪降ってスキー場滑れる所増えましたね・・・
年内に一度行きたいなぁ~

忘年会の連絡待ちの時間の為統一感の無い(何時もか・・)話になりました。
中止なのかな・・・おなかすいたので夕飯たべようかなぁ~

夕飯食べました!
どうやら忘年会無かったみたいです。(少なくとも連絡はなかった)英語でしゃべらナイトみてました。外国の記者がガッチャマンやらモンキーを見てた事話してました。ポケモン・ドラエモン・ドラゴンボールが海外でどれ位受けてるか知りませんが、随分前英会話の先生(英国)が、「僕のヒーローモンキーが日本で料理番組やっててがっかりした!」(星三つです)とコメントしたのを聞いてびっくりした事を思い出します。僕が英会話する意味も良く分からないのですが、ミクシィの何処かで呼んだ外人スナックで授業料払うのが上達の近道と言うのはかなり納得出来ます。



at 18:05│Comments(2)mixiチェック 日記 

この記事へのコメント

1. Posted by Suggested Web page   2014年05月31日 01:36
e-cigarette flavors 智力遊戯:年賀状
2. Posted by i was reading this   2014年06月04日 01:40
fantasia e-hookah 智力遊戯:年賀状

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
冬眠か!忘年会とスキー