アミューズメント・エクスポ世界らん展

2005年02月19日

アミューズメント・エクスポ続き

続きです。

fa83c1ac.jpg

5ee3e369.jpg

d47d2dfb.jpg

34b0116b.jpg

b73dc39c.jpg


今回の撮影では、ルパン3世の展示の藤子ちゃんがよかったっす。ファスナーもう少し下げているくれるとアニメに近いかと・・・。一番のお気に入りは最後のお姉さんかな・・・

夕方からT嵜とゴルフ練習なので急いで帰ってきました。川崎まで行って練習しました。広い練習場でした。しかもヤード表示が正確なのか何時もの番手より1-2番手距離が落ちてました。見た目の距離も長いので正確なんでしょう表示が・・・(がっくし)。
夕方は中目黒で今井屋さんで呑みました。ねぎま・つくね・手場先でビールを、T嵜はおじさんの焼酎を呑みました。久し振りに美味しかったっす。玉子焼きまで作って頂き感謝です。

明日はこれまた忙しいそう。。。現金下ろして、蘭撮影、温泉、散髪、宝くじ購入、洗濯掃除食料買出し。。。早起きしないとっ!



at 23:19│Comments(0)mixiチェック 日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アミューズメント・エクスポ世界らん展