世界らん展3うむむっ

2005年02月20日

世界らん展4

35b06a98.jpg

a559e0ca.jpg

efc15a4b.jpg

85cea5eb.jpg

50dfa43a.jpg


夕方照明を落としてらんをライトアップしてました。1輪1輪の撮影は難しいのですが、ディスプレー全体を撮るには結構使えます。沢山の花ってどうやって撮れば良いのでしょう・・・僕は苦手です。ドラエモンの横の鏡に撮影する僕が映っていました。。。拡大すると見えるでしょうか・・・(ちょっと無理)。夕飯は品川で降りてラーメン次郎に行くつもりでしたが、距離を考えて品達「ひごもんず」にしました。撮影してないのを思い出して撮影させてもらいました。美味しかったなぁ~。品川で月曜日から食べるパンを買い、駅近くで牛乳と野菜ジュースを買い帰って来ました。散髪と温泉はいけませんでしたが、充実した週末でした。
TB検討再開とゴルフシューズ購入を来週の目標とします。仕事のペース考えて何とか今月リリースペースに乗せたいですね・・・。


at 23:22│Comments(0)mixiチェック 日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
世界らん展3うむむっ