うむむっHDレコーダー

2005年02月23日

口内炎治らず

当然の結果と言うべきか風邪薬で口内炎は治りませんでした。暫くはビタミン剤と健康ドリンクを飲んで様子を見ます。つらいなぁ~。今週末のお出かけスポットを検索してみました。今は鎌倉瑞泉寺を狙ってます。鎌倉って横浜の向こうなんですね。ちょっと遠いけど天気と相談して(体調も)言ってみたいと思います。ちょっとづつ時間を見つけてTBさわり続けないと、今月もあとわずか・・・今月リリースは絶望的か・・・(涙)

ちょっと頑張ってリソース直してみました。

4925ccc7.jpg


高解像度対応は出来ると確信しました。「歩」ではあまりに安直なので(しかも手書き)、頑張ってデザインします。明日から・・・この意志の弱さが・・・でもお仕事も・・・やっぱし寝ます。


at 23:03│Comments(0)mixiチェック 日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
うむむっHDレコーダー