健康診断藤まつり

2005年04月29日

GWG1回目

Palm/PDA Users Meeting in Nagoya出てみたかったなぁ~念のためにHPチェックしたら、今日の夕方まで2次会なら参加できたかも・・・。今となっては遅すぎた見たいです。今日はGW1回目のゴルフでした。結果は49+45=94でも今日はショートコースでパー62なので32オーバー。今の実力といった出来でした。場所は長良川CC。くみちょのお膝元です。(面識はないのですが、ブログ読んでると面識がないとは思えませんが。)
9c03e3f6.jpg

ティーグランドが狭くてちょっと荒れ気味でしたが、天気も良く気持ちよくプレー出来ました。
今日はキャリアー降ろして洗い、スタッドレスタイヤ夏タイヤに交換(こちらはGSで)しました。洗車もGSで済ませて久し振りにピカピカになりました。(ご機嫌)今日は頑張った1日でした。
明日は藤撮影に曼荼羅時に行こうかと思います。ちょっと早起きしてお出かけ予定です。(今の所)


at 22:14│Comments(3)mixiチェック 日記 

この記事へのコメント

1. Posted by mouse click the next page   2014年05月31日 01:36
liquid soap dispenser 智力遊戯:GWG1回目
2. Posted by Our Home Page   2014年06月04日 01:41
e-cigar 智力遊戯:GWG1回目
3. Posted by our homepage   2014年06月04日 22:21
portable vaporizer 智力遊戯:GWG1回目

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
健康診断藤まつり