無線LAN設定ゴルフとお金の元

2005年05月27日

久し振りにStaBuの事

C++化計画で時間が出来た時ちょっとだけ検討していましたが、今回の変更のマイルストーンを作ってみました。C++化してもスピードが落ちてはしょうがないので、目標をしっかり定める必要があります。

1.盤面を手数だけ用意する → ひっくり返した場所のリストを手数だけ作る。
 ベクターは使わずに配列を用意する。それでも配列は小さくスピードアップ出来そうです。
 比較しないと分からないけどね・・
2.スレッドを使う
 これはパームOS上でサポートされてるか?なんですが、興味本位かな・・・
 将来的に沢山のスレッドを実行出来るシステムが出てきた時役立つかなと思って。
3.評価関数の強化 → スピードアップは難しいのでこちらで強さを上げようと思います。
4.手の展開スピードアップ → 本当はファーストプライオリティなんですが・・。
 難しいので出来ればやってみるかなと

実家でやるべき事はかなり消化出来ました。後は証券会社決めるて、株入門です。何でもチャレンジですね。まずは明日のゴルフそこそこのスコア出さないとね。。。次の仕事はなんだかフラフラして定まらない状況に逆戻りしたみたいです。いやはや何とも・・・。



at 19:39│Comments(1)mixiチェック StaBu 

この記事へのコメント

1. Posted by simply click the following page   2014年06月04日 01:41
dekang e-liquid 智力遊戯:久し振りにStaBuの事

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
無線LAN設定ゴルフとお金の元