久し振りにStaBuの事お寿司

2005年05月28日

ゴルフとお金の元

ゴルフ行って来ました。スコアは102でした。調子は上向きです。次のラウンドで久し振りに100切りたいなぁ。疲れて帰ると、澤上ファンドと丸三証券の資料が着いてました。疲れた体に鞭打って読んでいます。が、頭に入りません。もうちょっと色々な会社の資料取り寄せようと思います。資料請求の時会社名が必要なので資料請求止めてたのですが、インサイダー取引を防ぐため必要なんだと知り止めてた所に再度請求してみます。運用事始何時になるのかな・・・。お金の元を仕込み中です。
程よい疲労感なのですが。最近は首筋がちょっと痛いです。スイング直さないといけないかな・・・。

at 21:02│Comments(1)mixiチェック 日記 

この記事へのコメント

1. Posted by Our Webpage   2014年05月29日 16:57
e-cigarettes reviews 智力遊戯:ゴルフとお金の元

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
久し振りにStaBuの事お寿司