ヨドバシカメラ撮影会アクアスタジアム

2005年06月30日

自由な1週間

次のお仕事再来週からとの事で、明日から1週間の過ごし方任されました。まず明日は休暇としました。明日帰ろうかなとも思ったのですが、今の仕事で何か問題が発生した時を考えて東京で過ごします。来週月曜日に実家移動して、実家から出勤、来週は人間ドックにも行きます。次の仕事がほぼ決まり好きにしててよいよと言われた割にイベントが多い1週間となりそうです。
明日からの予定は、天気次第なのですが、品川水族館に行って来ようかと思います。ストロボ使った撮影は出来ないと思いますが、タムロンF2.8レンズ使ってみたと思います。


at 22:17│Comments(0)mixiチェック 日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ヨドバシカメラ撮影会アクアスタジアム