七夕祭1花火

2005年07月31日

七夕祭2

10:30-14:00までの撮影会でしたが、フラフラになりました。久し振りに師匠と会って話が出来ました。カメラ重いんですよと愚痴ったら、これ持ってみとレンズを渡されました。僕のF4Lよりかなり重い・・・。写真入り口なんですね、僕のレンズ位では!撮影会参加して、ポーロレートレンズとマクロレンズの話して、仕事の話して、ラーメン食べて、ケーキ食べて、お茶して分かれました。お仕事大変そうですが頑張りましょう!

834472a2.jpg

675c68e3.jpg

863e9488.jpg

6687c333.jpg

45d8279f.jpg


ピンボケだと思ってたのはどうやらブレの様です。次の撮影からISO調整して見ます。暗い所はF4Lはちょっと厳しいかも。。。この撮影会は1年前僕が始めて参加した撮影会です。今回は道具もスキルもアップしてるので背景も考えて撮影出来ました。モデルさんなれてないので視線もらうのは大変でした。色が沢山入ってよかったかなと思います。



at 00:26│Comments(1)mixiチェック 日記 

この記事へのコメント

1. Posted by click through the next website page   2014年06月04日 22:21
wholesale e liquid 智力遊戯:七夕祭2

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
七夕祭1花火