買い注文設定そろそろ約定

2005年08月29日

習志野カントリー

行って来ました習志野カントリー。トーナメント開催もした事のあるコースとの事なので、コース整備は完璧でした。途中でグリーンが高麗になるのを除いて素晴らしいコンディションでした。キングコースプレーしたのですが、久し振りに歩いて回りました。ラフは深くバンカーの配置も適切天気も最高月曜日と言う事で余裕のラウンドが出来ました。これほどの好条件でスコアー(55+55=110)が悪いのはひとえに実力と言う事でしょう。言い訳としてはラフ深すぎ、グリーン周り久し振り、歩きで最後の2ホールヘロヘロって所ですが・・・悲しい結果となりました。成績は悲しいのですが、気分は最高に近いものがあります。広い場所でのプレー楽しいですやはり。
今日プレーした人と次のコースの約束しました。今度は実家でのプレーとなります。今HPで予約しました。取れてるかどうかは明日ですね。天気良くて行けると良いのですが・・・。

部屋で株チェックしたのですが、日経下げたのに一つも買えなかったようです。明日もう一押し下げるとそこそこ買えると思いますが、どうなるのでしょうか?もうちょっと買いたいなぁ~。


at 21:23│Comments(0)mixiチェック 日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
買い注文設定そろそろ約定