タイ弁当55ski

2005年09月26日

ロードスター

土曜日AVフェスタ行きました。桜木町からパシフィコ横浜に行く途中のクィーンズタウンで、マツダロードスター展示してたのを思い出しました。今日はNAVI発売日でロードスター特集です。僕は車好きですが、最近は壊れたら買換えようかな程度しか考えません。もちろんその時はそれなりに考えますが・・・。今車が壊れたら!候補はS2000・ロードスターが欲しいですね。。。新型ロードスターも良いのですが、今の性能で1代目のデザインがいいなぁ~。新型オーバーフェンダーがちょっと残念です。スキーとゴルフを考えるとちょっと悩みますが、走る楽しみなら上記2台でしょう!今出来るかは別にしてMTで、ヒールアンドツゥーを使って紅葉の山道をオープンでドライブ・・・。考えただけでドキドキします。

僕はズーッとホンダ乗ってきました。最近形がちょっとねぇーと感じます。インスパイアーはギリギリですが、シビックは?です。僕が歳を取ったからでしょうか・・・。Z4・XK・CLSの形に共感を覚えます(価格は共感できませんが)。ちょっと前はホンダがカッコよかったのですが・・・。三菱のショールームを見るとコルト以外は古臭いですね、この時期だからしょうが無いけど・・・。ちょっと奥においてあったオープンのクーペ何だろう、エクリプスかな・・・ちょっと気になります。株買っておけばよかったなぁ~。

オータムジャンボ買わないと、当たれば車の幅広がります。ポルシェBMWおベンツ様だって大丈夫(フェラーリはちょっと無理かも)。今週末は実家帰ります。土曜日はゴルフ、日曜日は彼岸花かコスモス撮影に行く予定です。早く週末にならないかな・・・。


at 21:22│Comments(1)mixiチェック 日記 

この記事へのコメント

1. Posted by why not try this out   2014年05月31日 01:36
electronic cigarette shop 智力遊戯:ロードスター

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
タイ弁当55ski