犬山寂光院2月かな

2005年11月27日

優待配当来ました

東京戻りました。昼過ぎまで寝てたので帰りが夕方になりました。暗くなって東京着くと寂しさを感じますね。次は昼に到着する様早起きします。

戻ってから株確認しました。日本郵船約定していました。上げた銘柄下げた銘柄拮抗で時価評価額は1万円下がってましたが・・・。それはそれとして、実家にはセブンアンドアイと吉野家から配当と優待が来ていました。配当は二つで2,000円程度吉野家優待は3,000円の食事券です。何だか嬉しいものですね、金額はそれ程でもないのですが、初心者投資家のささやかな楽しみです。

今週は、日本水産・三菱自動車・オムロン・森永製菓を購入予定です。楽天そこそこ戻ってよかったです~。今週はJAL・楽天を注目します。年末に掛けて余り売られるようなら損切考えないと・・・。機関投資家の売りを個人が買えるか?興味のある攻防です。これからの株の動きの前哨戦かなと考えています。


at 20:52│Comments(0)mixiチェック  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
犬山寂光院2月かな