楽天含益名古屋鉄道約定

2005年11月30日

11月成績

11月末迄の成績です。
投資額500万円
現金1,688,563円 株3,758,300円 合計 5,446,863円
評価資産としては+446,863円です。
楽天やっと+になりました!(喜)保有銘柄で-なのは帝人とJALのみとなりました。税金対策もあるので年末まで-なら損切予定です。年末までに投資額の10%利益を目標にウィークリートレード頑張ります。

今日は出張元から長期出張となりそうなH賀さんと、お台場行って来ました。ラーメンを食べた帰りに撮影したレインボーブリッジです。

4fefeb4a.jpg

a0f2b1fa.jpg

b8fdd473.jpg

cd4ab6fb.jpg

3c339505.jpg



at 21:41│Comments(5)mixiチェック  

この記事へのコメント

1. Posted by 藤川奈央   2005年12月07日 21:10
お久しぶりです!
イルミネーション、すごくきれい!
こんな中で撮影されて見たいです。
誰か企画してくれないかな・・・
2. Posted by H.Iwata   2005年12月07日 21:43
こん××わ、奈央ちゃん!
株で大儲け出来たら私が企画します(笑)。三脚購入して夜景マニアになりました。東京出張も2月迄なので(多分)、閑を見つけてお出かけチウです。今日は東京タワー行って来ました。横浜も撮りたいなぁ~。12月の東京写真連盟の撮影会時間が有れば参加します。その時はよろしく~。
3. Posted by continue reading this..   2014年05月29日 16:57
esmoke 智力遊戯:11月成績
4. Posted by please click the next website   2014年05月31日 01:36
e juice recipe 智力遊戯:11月成績
5. Posted by Get Source   2014年06月05日 05:58
vaporizer weed 智力遊戯:11月成績

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
楽天含益名古屋鉄道約定