疲労蓄積1月成績

2006年01月30日

後2日

最近僕を苦しめている仕事の区切りが後2日です。苦しいと言っても会議なんですが、その資料作りのゴールが見えてきました。明日午前中で変更〆て午後からは発表内容確認です。明後日午前中で一つお仕事の区切りが来ます(終わったわけじゃないけど・・・)。ここまで来ると早く来てサッサと終わらせたいです。

今週は日米で業績発表目白押しですね、日経上げたのですが上値重そうなので悪い情報に反応しそうです。僕はは今の指値維持で対応予定。帰って、風呂入って、寝る生活も後少しです。

久し振りに中国出張帰りの師匠にメールしたら、そろそろ梅の季節との事、週末時間が有ればこちらも久し振りの浜離宮撮影に行こうかと思います。(ちょいしんどいか・・・)


at 22:58│Comments(0)mixiチェック 日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
疲労蓄積1月成績