PIEその5浜離宮(菜の花)

2006年03月26日

PIEその6

やっとPIE写真最後です。オリンパスブースメインです。有る意味ここが一番カメラマン人口密度高かったのでは・・・。出し惜しみせずもう少し自由に撮影できるとよかったですね。サンディスクのステージ小さくて、EF85mmF1.8では近すぎて撮影出来ませんでした。結構時間掛けて並んだのにぃ~。サンディスクでは、2人ほど見慣れたモデルさんが出ていました。カメラの展示なので、もう少しスタジオを大きくして、何時でも撮影できる様にしてくれないかなと思いました。モデルさんもライティングもバックもメイクも衣装も普段の撮影では、めったに無い条件で撮影できるのですから、アマカメラマンレベルアップに貢献した方が、全体の需要も上ると思うのですが。。。。

1d200875.jpg

e719a6be.jpg

33d5774e.jpg

a833c5e2.jpg

6181d7cd.jpg

fb47210a.jpg

636a9e68.jpg

01406ab6.jpg

50f2f4db.jpg



at 19:25│Comments(0)mixiチェック 日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
PIEその5浜離宮(菜の花)