損失膨らむ背水の陣

2006年04月26日

時間欲しいです

会社行って帰ってお風呂入って寝るだけの生活が続いています。なんとかならんかねぇ~と思う事もあるのですが、楽しい休日の過し方を考えて何とか乗り切りを考えています。今日は44,000円ほど資産も押し戻しませた。方向感が分からないので、暫くは取引に気が抜けません。原油高と円高でしょうか、でもこの二つって日本の価格に関しては逆に働きますよね・・・。どうなる事か・・・?

週末の楽しい事は撮影会です。久し振りに土日どちらかアマチュア撮影会に行こうと思っています。まだ火曜日なんですが・・・。


at 00:03│Comments(3)mixiチェック 日記 

この記事へのコメント

1. Posted by 夢愛(めい)   2006年04月26日 23:24
こんばんわ!
最近は週の中日だというのに
落ち着かない日々です(笑)
でも働く楽しみがあるのはいいこと
だと思います^^
週末はアマチュア撮影会ですか。
そういえばここのところ、
イベントとはご無沙汰しています。
何かこちらからおこしたほうがいいのかと
考える今日この頃です。
2. Posted by H.Iwata   2006年04月27日 00:55
夢愛さんお疲れ様です!
今週からマスクも取れて気分爽快で会社出ましたが月曜日からいきなり失速・・・。今週末は実家の出張元に戻らないといけないかも・・・。土曜日には帰ってきて日曜日の撮影会だけでも参加しようかと考えています。ただ、最近本当に疲れているのでどうなる事か・・・。
大変だけど、元気出して頑張りましょうねっ!(僕も夢愛さんも)
3. Posted by talks about it   2014年06月05日 07:50
ecigarettes 智力遊戯:時間欲しいです

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
損失膨らむ背水の陣