時間欲しいです帰省と会議

2006年04月27日

背水の陣

絶体絶命って訳じゃないけどお仕事チョッピリ追い込まれた今日この頃です。背水の陣を戦略としたのではなく、追い込まれてなっちゃいました。自分時間だけじゃなくて会社時間なくなり気味です。何とかなる見込みはあるのですが、睡眠時間ほしいです。んじゃ日記書かずに寝れば・・・と人に指摘される前に自分でも思いますが・・・何か一言でも書きたいんですよね。

今日はコメントに返信が出来てよかったです。満足したところで就寝です。


at 00:57│Comments(1)mixiチェック 日記 

この記事へのコメント

1. Posted by イヴ   2006年04月27日 22:25
本当に大変そうぉw
コメント&返信ありがと~♪
ゆっくり熟睡してくださいね(=^-^=)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
時間欲しいです帰省と会議