ビールとポテチな夜キャノン名古屋撮影会

2006年05月31日

5月成績

今日の下げは強烈です、僕は今日一日で128,400円失いました。もう年始からの損失なんて気にしてられません。資産が総投資金額に近づいてきました。利益は189,166円と成りました。
損切設定が必要な銘柄が3つです。今回損切したら日経15,000円から出直しですね。グラフで買い時が分からない領域なので、日経平均頼みです。

撮影会応募作品師匠と数人に問い合わせて決めました。A4の印刷明日出そうと思います。作品も見慣れると段々つまんなくなってきます。ここは度胸を決めて、さっさと印刷さっさと応募しようと思います。



at 22:14│Comments(4)mixiチェック  

この記事へのコメント

1. Posted by イヴ   2006年05月31日 22:52
応募されたんですか
どんな写真だったのでしょ~か?
東山植物園の写真もとっても清々しく綺麗ですね!
2. Posted by H.Iwata   2006年06月01日 00:27
イヴさんこんばんわ!
応募2枚としました。青空が印象的な写真と、視線が鋭い写真です。明日プリントに出す予定です。
東山植物園の花は、朝の雨がちょっと残った瑞々しさが印象的でした。時間が無かったのでジックリ撮影出来なかったのが残念です。自分の50mmマクロ持って行けば良かったと後悔しました。
今週末も撮影会行く予定です。去年夏のボーナスで買ったデジキスNの、撮りまくり東京の最後を締めくくります。後悔しないように沢山撮影します。
イヴさんも腹筋頑張ってください!
でも、20回は大変そう~。
3. Posted by visit this web page link   2014年05月29日 16:57
ecig 智力遊戯:5月成績
4. Posted by previous   2014年05月31日 01:36
electronic cigarette forum 智力遊戯:5月成績

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ビールとポテチな夜キャノン名古屋撮影会