出張中止問題解決

2006年06月24日

郡上CC

昨晩雨を覚悟し郡上CCの準備しました。
朝起きたら快晴!日頃の行いの大切さを実感しました(笑)。
高原のゴルフ場なので、午前中空の青は素晴らしかった!
スコア103は残念でしたが、
こんなコンディションでゴルフ出来たのは久し振りです。
カメラ持参でラウンドしたのですが、
コースと言うより空メインの撮影となりました。

df44c987.jpg

04d96e1f.jpg

87509d10.jpg

1c98cb16.jpg

fbba5007.jpg

196d7544.jpg


元気が無かったので牧歌の里撮影は来週に回しました。
あっ!地震・・・
お昼過ぎには戻りそれから休日出勤(真面目なのか不真面目なのか微妙)、
日頃の行いの勢いで問題が一つ解決!
午後9時だったけど・・・

遊びと仕事でフラフラになりました(何だか充実の土曜日)!


at 22:59│Comments(2)mixiチェック 日記 

この記事へのコメント

1. Posted by めい   2006年06月25日 11:26
こんなお空、久しく見てないなあ。
見るころには暑い夏になりそうですけれど。
でもやっぱり、青い空は気持ちが
いいですね^^
休日出勤、お疲れ様でした。
来週の牧歌の里撮影、楽しみにしています♪
2. Posted by H.Iwata   2006年06月25日 15:13
めいさん、こんにちわ!
牧歌の里はラベンダーがボチボチ咲き始めてるようです。
後は天気ですね、今週は善行を心がけます{笑顔}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
出張中止問題解決