楽天損切鈴鹿(その1)

2006年07月27日

残問題と鈴鹿

お仕事では後1つ問題を解決すればほぼOKです。
それも今日1日でかなり出口に近づけたと思います。

ので、遅い帰りにコンビニで鈴鹿8耐チケット買いました。
通しで5,000円なので宿がとれれば土日行きたいのですが、
今更むりかなと思い土曜日だけ行く事にしてました。

で、ブログチェックしてみると、めいさんからのコメント。
久し振りにフーッと溜息が出ちゃいました。
めいさんも来る予定だったんだぁ~。
キャンセル残念だなぁと・・・。
僕みたいに思いつきで行ける距離じゃないからしょうがないかな。
また何時か何処かで会う事もあるでしょう。
頑張って、華やかな雰囲気が伝わるような写真撮って来ます!

もっとも、お仕事予定通り進めばですが・・・。


at 23:50│Comments(2)mixiチェック 日記 

この記事へのコメント

1. Posted by her comment is here   2014年06月05日 05:58
electronic cigarette flavors 智力遊戯:残問題と鈴鹿
2. Posted by click the following web page   2014年06月05日 07:50
wicked e liquid 智力遊戯:残問題と鈴鹿

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
楽天損切鈴鹿(その1)