9月成績コスモスと夕焼けと彼岸花と新幹線

2006年09月30日

夕焼け

東京12:05新幹線で帰ってきました。
出発ちょっと前に師匠から、
彼岸花今年は少ないみたいと電話があったため、
実家に直行しました。
思ったより天気が良かったので、
何時もの公園で撮影後ゴルフ練習、
木曽川岸で夕焼け撮影して帰ってきました。

久しぶりの夕焼けなのでちょっと感動しました。

雲が少なかったのが残念ですが、
色階調が綺麗に写せたと思います。
充電器忘れたので今日はUP出来ません。
電池切れだと明日撮影出来なくなるから・・・。

明日は昼頃帰ります。
途中東岡崎に寄って、
少な目の彼岸花写して、
師匠の写真展見て、
夕方には東京に戻る予定です。

晴れたらいいなぁ~明日(祈)!


at 18:27│Comments(2)mixiチェック 日記 

この記事へのコメント

1. Posted by めい   2006年10月01日 20:45
彼岸花、今が季節ですよね。
道端にぽちぽち咲いているのを
見るとつい見とれてしまいます。
夕焼けアップ、楽しみにしています。
2. Posted by H.Iwata   2006年10月01日 22:00
彼岸花UPしました。
もうちょっと、赤が深く出せると良かったなぁ~。
色付が悪い上に雨で光が少なかったので、
しょうがないかなと・・・。
こちらで沢山咲いている場所で、
もう一度撮影してみようと思います。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
9月成績コスモスと夕焼けと彼岸花と新幹線