スレッド富嶽撮影3回目の予定

2007年01月31日

1月成績

1月はマーケットFXの月でした。

■マーケットFX
 1月 9日 1,000,000円
 1月11日 889,770円
 1月12日 897,270円
 1月17日 900,384円
 1月18日 902,784円
 1月22日 877,584円
 1月24日 895,184円
 1月25日 900,784円
 1月26日 907,984円
 1月29日 908,784円
 1月31日 917,784円

 現在-82,216円です(T_T)。

 書き出したのは僕がマーケットと苦闘する様子を記録したかったのです。
 800円で利確した事もあります。
 最初の-110,000万円がなければなぁ~と反省します。
 でも、年末アメリカ利下げ日本利上げはほとんど常識だったのです。
 本来なら-5万円で損切予定だったのですが、
 設定を間違えてー10万円まで傷が広がりました。
 後は地道に回復出来たと思います。
 マーケットFXは毎日コツコツ地道に続けて行くつもりです。

■株
 時価評価額 5,307,839円
 前月は   5,239,472円
 68,097円の+です。
 株は長期保有を基本なので時価評価額とします。
 1月は売買は0でした。
 持ち株のキャピタルゲインのみです。
 今日大きく下げましたねぇ~。
 日経平均17,000円から16,500円で徐々に買いたそうと思います。

■外貨預金
 2月1日3ヶ月定期が円に変換されます。
 現状円換算残高
  USD 517,196円
  NZD 522,743円
 先月
  USD 506,955円
  NZD 529,079円
 利益は
  USD 10,241円
  NZD -6,336円
 合計 3,905円
 外貨預金は今月で自動的に利益確定します。
 手数料が取れれなければ11月から3ヶ月で
 1,000,000 → 1,039,939円、多少変化すると思いますが
 3ヶ月の運用としては満足出来る結果です。
 これも利上げが無かったお陰ですね、痛し痒し。
 この資金は外国投信に振り分ける予定です。
 今日強烈に下げた中国に投資予定です。

■投信
 中国 614,724円
 欧州 483,880円
 先月
 中国 599,914円
 欧州 500,000円
 利益
 中国 14,810円
 欧州 -16,120円
 合計 -1,310円

 今月欧州投信を始めました。
 最初なので手数料で-スタートです。
 今日の中国下げが気になりますが、
 様子を見て増資しようと思います。

トータルでは・・・・-11,524円です。
新カテゴリー投資をはじめての-なのでしょうがないと諦めています。
2月の方針は・・・
・マーケットFX毎日コツコツ
・株は押し目を拾う
2月はモウチョッと利益を出さないとねぇ~。

目標は10万円とします。

株を拾って利益が出るのは4月からだと思います。
またマーケットFXでどの程度利益が出せるか?も数字が出るので、
それにも寄りますが・・・。

富士山行きは師匠お仕事大変な様なので土曜日になりそうです。
来週月曜日は休もうかな・・・。


at 19:00│Comments(0)mixiチェック  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スレッド富嶽撮影3回目の予定