超えていけそこをばっさばっさ

2007年05月28日

キャノン撮影会名古屋

撮影会参加しました。
1,900枚ほど撮影実家ではパッと見ることしか出来ません。
月曜朝東京移動し東京のウィークリーマンションにあるPCでじっくり見ます。
今日は日差しが強く疲れました。
提出画像には今一歩の4点をUPします。

9046fb29.jpg

0fa159e5.jpg

5e03e1bb.jpg

dce67649.jpg


明日の荷物準備もPS3も何も出来ない週末でした。
うーん、時間が欲しい。


at 00:14│Comments(2)mixiチェック 日記 

この記事へのコメント

1. Posted by めい   2007年05月30日 20:22
こんばんわ。
おお、週末は名古屋でしたか。
お疲れ様でした。
一番最後の写真、こういう構図はやっぱり
ポートに慣れている人でないとできないと思います。
ポートを完全に超越した、一枚の絵のような雰囲気がありますね。
私などいつもサーキットで上半身だけのポートしか撮れないので...(^^ゞ
ココだけの話です。
もしかしたらもう銀塩はやらないので、24-75を下取りで
値切りに値切って買うかもしれません。
17-70はテレ側4.5だとポートには
きついので、たぶん却下の方向...^^;
2. Posted by H.Iwata   2007年05月31日 00:38
めいさん、こんばんわ!
お誉め頂きありがとうございます。)^o^(
やっと写真選定と編集おわりそうです。
僕のタムロン28-75mmf2.8修理から戻ってきました。
今週末の撮影会でどれ位写るか試してみます。
1万円かかりましたが、ピカピカの外装で帰ってきました。
後はキッチリ写れば現役復帰です。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
超えていけそこをばっさばっさ