サンタフェその2ミス七夕と長良川花火

2007年07月27日

下げましたねぇ~

日経急落しましたねぇ~。
艦長全弾撃ちつくしておりますっ(・_・)ゞピシ!
・・・と言う事なので、何も出来なかった。
今日一日で17万5千円の損失です。
株価を見るとこれもあれも買いたいのですが、
現ナマがぁ~。

昨晩は円高が進んだので外貨預金でもと考えましたが、
FXでドル買った方が自由度高いかと言う判断で止めておきました。
そこで、東欧投信を買い込みました。
投信なので昨日買っても約定するのは8月3日となります。

今朝FXでドル買いだぁ~と、1$/118.5円設定しようとしたら。。。
すでにそれ以上に円高進んでました。
ビビッて118.0円で指したのですが、もう一息でしたね。
今注文取消しました。
週末どう動くか分からないからね・・・。

明日はミス七夕撮影会と長良川花火のダブルヘッダーです。
晴天を祈り休養十分で望みます。。。
予報では西風晴れ時々曇りです。(西風は痛いなぁ~)

それにしても名古屋暑いです。。。
ついでにhotmailつながらないです。。。

at 23:13│Comments(2)mixiチェック 日記 

この記事へのコメント

1. Posted by てきぱきまむ   2007年07月29日 07:59
リスクマネー収縮すごいですネ。
私も1Dmark?1台分損きりしましたヨ;;
3月は10台位逝ってますので、さすがに3月の悪夢がよぎりました。
ダウが下げましたので週明けの日経も連れると思います。
私の予想ではドル円117.30円あたりに行くのではと思います。
抜ければ115円台を目指すとか、、恐ろしい(笑)
しばらく落ち着くまではロングしないでショートで遊びます(涙)
2. Posted by H.Iwata   2007年07月29日 18:50
うーん、月曜日が怖いです。
でも、投資だからしょうがないですね。
悪い予感はしますが、そろそろ我慢も限界です。。。
僕の場合損切した時が底だったりするので、
もうちょっと粘ろうかと考えています。
一般的な素人投資家の見本ですね(苦笑)。
円ドルも動きそうですね。
ビビリながら参戦の時を待ちます。
と言って、腰は引けてますが。。。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
サンタフェその2ミス七夕と長良川花火