油壷撮影会 その3油壷撮影会 その5

2007年08月29日

油壷撮影会 その4

今日の会議何とか乗り切りました。
後は資料整理かな・・・。
今回の出張の目的達成です(喜)。
張っていた糸がユルユルになっちゃいました。
後2日来週からの出張元でのお仕事の準備をします。

油壷撮影会:はせまりさん、鳥野公美さん、林美冴さんです。

a55d8772.jpg

2263e852.jpg

c4d3f361.jpg



お仕事区切りがついたので、
晩御飯を社外でとりました。
食べたのは目黒中本さんの蒙古タンメンです。

0c935a7d.jpg


撮影会で知り合いになったてきぱきまむさんのブログで紹介されていたお店です。
写真を一目見れば辛そうなのは分かると思います。
僕はこのあたりが限界です。
食べるのに時間がかかるのは二郎級です。
品川ラーメン二郎・大崎凛以来のインパクトあるラーメンでした。
最寄駅でバナナショコラパフェを中和剤として購入し、
部屋で食べたのですが今でも胃が暖かいです。
でも、また何時か行ってみたくなるお店ですね。
僕の横に座ったお客さんは北極をオーダーしてました。
アンビリーバボーな気持ちです。

明日明後日はお仕事そこそこ流して、
40Dの入荷を待ちます。
出張のご褒美です(ってどんだけご褒美買ってっんねん)。。。


at 23:02│Comments(4)mixiチェック 日記 

この記事へのコメント

1. Posted by てきぱきまむ   2007年08月30日 01:03
中本初体験、お疲れ様です;;
いよいよ40Dが近づいてきましたネ~
2. Posted by H.Iwata   2007年08月30日 07:17
僕も何時かは北極な気持ちです。
ふふふのふ、脳内は40Dで満ちてます。
後一つ寝ると・・・待ち切れません。
3. Posted by めい   2007年08月30日 22:07
お、中本目黒デビューですね^^
春の撮影会とこの間のフレンチディナーのビフォーと二回行ってますが、一度自分伝説を作るために北極ラーメンはおすすめです。
東京に来た時にでも是非。
いよいよ40Dお手元ですね。今日は眠れないのでは?
初撮りアップ楽しみにしています。
4. Posted by H.Iwata   2007年08月31日 00:48
今日お店に納品されたと連絡がありました!
なら今日くれない?と食い下がったのですが、
それはNGでした(当然か・・・)。
明日は定時まで会社にいられるか心配です。
仕事の打ち上げと送別会が有楽町で有るので、
購入後そのまま飲み会に突撃です。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
油壷撮影会 その3油壷撮影会 その5