平床から山田峠へ乗鞍高原から

2007年10月27日

山田牧場から八滝へ

2週前には撮影出来なかった山田牧場と色付き前の八滝です(1週間前ですが・・・)。

赤が見えると車止めて撮影しちゃいます。

49cd8bbb.jpg


峠から見える山田牧場です。
リフト支柱がどうしても入りますが、
美しく色づいた木々が印象的です。
下まで降りると牛さん馬さんに会えました。

8b4cdcfc.jpg


2週間前は緑が多かった滝周辺も1週間前は色付きが進みました。
夕方にならないと光が入らない滝なので、
曇った時を狙って撮影しました。

d572aecf.jpg


台風の影響か昼から回復するはずの天候が夕方まで雨でした。
高原のゴルフ場に行ったのですが午後から合羽使う事になりました。
天候の割には48+54=102でマアマアのスコアでした。
上がりのパー3で9次のパー4でも9打った割にはそこそこなのは、
後半かなり調子が良かったからです。
次回が何時になるかは?ですが何かが変わりそうな予感です。

ゴルフ帰りにNAVIという雑誌と久し振りにCD買いました。
チャカ・カーンのファンク・ディスなのですが、
ミニコンポ(+D777になるかも・・・)でこれから聴きます。

明日は師匠の写真を見に岡崎に行きます(懐かしいなぁ~)。


at 20:16│Comments(2)mixiチェック 日記 

この記事へのコメント

1. Posted by てきぱきまむ   2007年10月28日 22:53
チャカ・カーンですか! 懐かしい。。
写真関係も結構アクティブに活動してますネ!
岡崎は近いのですか? 
2. Posted by H.Iwata   2007年10月28日 23:13
チャカカーン懐かしさで買っちゃいました。
HPで聞いたのですが?・・・でした車で聞きたいですね。
車にはBOSEウーハーが付いているので低音が出ます。
印象が変わると思いますが明日から車検なので、
来週から聞く事になります(残念)。
今週は撮影はお休みでしたが、
先週の乗鞍高原を引き続きUPします。
来週は引き続き紅葉かサンタフェ撮影会行く予定です。
岡崎にはお仕事で2年住んでました。
同じ県内なのですが、高速を車で1時間です。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
平床から山田峠へ乗鞍高原から