名古屋モーターショー その3名古屋モーターショー その5 と、イルミ

2007年11月29日

名古屋モーターショー その4

今日は三菱ブースです。
モーターショーで一番撮りやすかった。。。

5fd3de1c.jpg

4515dd8f.jpg

c75ff454.jpg


風邪なかなか治らないです。
薬は朝飲むだけで何とかなる位に回復したのですが。。。
土曜日のゴルフまでに治るといいなぁ~。

今月は明日までなのですが投資成績は散々でした。
今日は1$=111円で買ったFXを損切りしました。
今のレベルが続けば108.6円で買った$10,000はキープします。
日経15,000円を切ったらもう少し買う予定ですが、
如何なる事か・・・


at 23:02│Comments(2)mixiチェック 日記 

この記事へのコメント

1. Posted by てきぱきまむ   2007年11月30日 09:49
300mmどーんと逝きましたネ~ 
それと為替は相変わらずボラが高くて激しいです。
この時期のマックを買うのは下げ底と判断ですか?
僕は年末年始はポジ縮小しようと思います(笑)
2. Posted by H.Iwata   2007年11月30日 23:42
34逝っちゃいました。。。
FXはアッという間に損出来ます(笑)。
外貨預金代りで利子を取る予定だったのですが、
それどころじゃなく戻りで損切りの連続です。
マックは材料が出て大きく下げたので拾いました。
暫くは下げると思いますが、
日経14,000円位で止まってくださいと祈りながら、
14,000円台ならちょっとづつ買い足す予定です。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
名古屋モーターショー その3名古屋モーターショー その5 と、イルミ