なばなの里イルミ その2なばなの里イルミ その4

2007年12月27日

なばなの里イルミ その3

昨日出勤したため生活リセットと思ったんですが、
今日は昼まで寝てました。。。
低い方にはすぐ流されますよね(^^ゞ
やっと起きてからはマッサージチェア1時間。
極楽な時間を貪りゴルフ練習行って来ました。
実家の練習ではスイングスピードが速くなるようです。
ゆっくり振るように気を付けて練習しました。
調子は戻りつつあるのですが、
ラウンド予定の年末年始の天候が・・・。

これから年賀状を書こうと思います。
今年は春らしい写真を選んで出そうと思います。

なばなの里イルミはファイルサイズが大きくて困ります。
小さいLEDが沢山あるので圧縮率が下がるようです。

101b726d.jpg

1c5da207.jpg

3370a6d8.jpg


写真の在庫は無くなりそうですが、
年末までは何とかなるかな。。。


at 17:02│Comments(2)mixiチェック 日記 

この記事へのコメント

1. Posted by visit your url   2014年06月04日 22:21
vapor cigarette 智力遊戯:なばなの里イルミ その3
2. Posted by just click the next website page   2014年06月27日 22:59
ejuice calculator 智力遊戯:なばなの里イルミ その3

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
なばなの里イルミ その2なばなの里イルミ その4