待ちきれません何だか眠いなぁ

2008年02月27日

来たかも

毎週定例の東京出張から帰って来ました。
出張中鼻がムズムズしてるのを感じました。
そろそろ来たかもお杉さん。。。

今日はSBI/トスコ/三菱重工を買いました。
僕が買うと株価は下がるとの実感通り、
ダウは下げて始まってますね。。。
円高も進んでるし。。。
1$:106.12円で買ったのですが微妙・・・
今日中に損切りかな、小銭も稼げないなぁ~。

写真は梅とビルです。
この並びが暫く続きます。。。

c3aeaaf7.jpg

1011dfe1.jpg


今ドル損切りしました。
105円台を待ちます。
円高だから明日は下げるかな。。。
もう少し買い込もうかな。。。悩む

週末は枝垂れ梅と車のイベントとゴルフの予定です。
来週から週4日東京出張となります。
また物入りだな。。。


at 23:43│Comments(3)mixiチェック 日記 

この記事へのコメント

1. Posted by てきぱきまむ   2008年02月28日 18:28
またまたすっごい青がイイ!
ちなみにドル全面安ですね。
下げも一服してそろそろ反転でしょうか。
円はドルに対してはもっと売られて欲しいですが(笑)
2. Posted by H.Iwata   2008年02月28日 23:30
土曜日も梅とビル再挑戦予定です。
もちょっと雲があるといいなぁ~。
僕はいま105.87円で一口買いました。
簡単に設けられないですね。。。難しい!
3. Posted by Get More Information   2014年06月05日 05:57
e-cigar 智力遊戯:来たかも

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
待ちきれません何だか眠いなぁ