積み残し上海は雨だった

2008年03月26日

上海出張準備

東京から移動して更新パスポート受け取って、
会社で頼りないe-ticketを受け取り出張準備完了です。
明日は5時起床最寄駅6時発の電車で空港に向かいます。
2泊3日なので国内出張と同じ鞄を持って行って来ます。
久し振りのKDNとタムロン28-75mmF2.8を持ってお出かけします。
鞄はパンパンですがまあ何とかなるでしょう。

写真は先週撮った片栗@香嵐渓です。

391e21aa.jpg

eac82a2e.jpg


出張から帰ってきたら揖斐川桜撮影行く予定です。
土曜日夜帰るのでちょっと大変ですが、
日曜日朝早くから近所の桜撮影いけたらいいな。。。
水面に映る桜が写せる場所を選んで行きたいと思います。
天気が心配なのと元気があるかがもっと心配ですが。


at 23:29│Comments(2)mixiチェック 日記 

この記事へのコメント

1. Posted by てきぱきまむ   2008年03月27日 00:43
上海の写真を楽しみにしてま-す
お気をつけて~
2. Posted by H.Iwata   2008年03月29日 23:54
帰って来ました!
でも今日が雨だったため、
写真はリニア速度表示だけになっちゃいました。。。{悲しい}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
積み残し上海は雨だった