さよなら上海北京休日

2008年07月27日

北京にて

あまりに簡単な浦東空港ターミナル入口チェックを通って、
長い時間をターミナルで消費して上海から北京に入りました。
おかげで、久し振りにオセロの検討も出来たのですが、
前の状況を思い出してちょっとだけ前進できただけですね。

交通規制がひかれているのでしょう、
車の少ない北京に到着しました。
上海よりちょっと過ごしやすそうです。
でも、暑いに変わりないですね。。。
晩御飯はホテルの近くのお店でお粥と海老の点心、
その後フットマッサージ行ってご機嫌です。
こちらのマッサージは強めで、僕は好きです。

今回の出張で失ったものが2つになりました。
正確に言うと2つだった事に気がついたです。
どちらも、充電器です。
120V対応の様ですね、携帯とシェーバー。。。
携帯はいいとしてシェーバーは買わないといけないかな。。。
電気店が近くにあるといいけど。

明日は景山から故宮を回る予定です。
ライトアップされてれば夜景がいいのですが、
朝早くにタクシーで行ってみる事にします。
起きられるかな。。。

タイトルと矛盾しますが、写真は上海ワイタンです。
インターネットが遅くてUP出来なかったので。。。

4d959b01.jpg


9626ba15.jpg



at 02:03│Comments(0)mixiチェック 日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
さよなら上海北京休日