霧の北京ただいま上海

2008年07月30日

再見北京

今日は晴天の北京です。
僕のここでのお仕事は今日で終わりました。

晩御飯は「東来順」でしゃぶしゃぶを頂きました。
お姉さんがタレを作ってくれたり、お肉を鍋に入れてくれたりで、
とてもサービスよかったです。
僕たちをオリンピック関係の人と思っていた様です。
200元/1人以下でお腹一杯でお酒も飲めるのは助かります。
夕食後は、背中を踏んでくれるコースのマッサージに行きました。
食べた直後なのでちょっときつかったのですが、
疲れは確実に取れてます。
こちらも98元/1時間と日本の1/3以下です。
充実の北京出張は今日までで、
明日は北京から上海に移動します。

さよなら北京、オリンピック加油!

今日の写真は天安門の近くのドーム状の建物です。

22ea85f8.jpg





at 00:36│Comments(0)mixiチェック 日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
霧の北京ただいま上海