勢いが付いてきた趣味雨の実家へ

2008年08月28日

送迎会

去年の今頃東京のお仕事が終わって送別会をしていただきました。
その時持っていたのがその日が発売日で買った40Dです。
40D初撮りは自分の送別会でした。
今日はその時お世話になった部長の送別会に参加しました。
僕も来月中には東京から出張元に戻りますが、
今日送別した部長は出張元の上司になっています。
もっとも僕は戻っても即上海出張となるので、
出張元に腰をすえるのは11月になるのですが。。。。
また昨日50Dの発表日。。。
1年って似た事の繰り返しだなぁ~と実感しました。
繰り返しと言っても同じ所を回っている訳じゃなく、
確かに上昇しているのですが。。。
と、ほのぼのして帰ってきました。

「よさこい」写真まだまだ続きます。

4b4d7efb.jpg

9b28207c.jpg

3475185d.jpg


明日は実家に戻ります。
カメラだけを持って帰る予定ですが、
出張元で会議に出る必要がある場合PCも持ち帰らないといけません。
そうなると、帰りは土曜日かな。。。


at 23:55│Comments(1)mixiチェック 日記 

この記事へのコメント

1. Posted by Resource   2014年05月29日 16:57
e hookah 智力遊戯:送迎会

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
勢いが付いてきた趣味雨の実家へ